So-net無料ブログ作成
検索選択

若美家 伊勢えびクリームコロッケはフルコース出身! [グルメ]

伊勢えびクリームコロッケ.jpg

自宅に常備しておきたい取り寄せ"ごちそうコロッケ"
第6弾は「若ちゃんコロッケ」こと若美家 さんの
伊勢えびクリームコロッケです!

伊勢えびクリームコロッケは、地元伊勢志摩で水揚げ
された伊勢えびをふんだんに使用。

漁期にまとめ買いして速やかに冷凍保存しているため、
シーズンを問わず伊勢志摩の海の幸をいつでも楽しむ
ことができるようになっています。

この伊勢えびの身をペースト状にしたものに殻とミソを
焼いた粉末を混ぜ合わせ、香ばしくまろやかな風味に
仕上げたとても贅沢な伊勢えびクリームコロッケです。

それもそのはず[ひらめき]

旅館で提供する伊勢えびのフルコースの一品が人気を
博していたので、持ち帰り店で販売を始めたという
まさに逸品なんです!

▼若ちゃんコロッケの美味しい揚げ方を見る
http://www.ise-ebi.jp/

▼関連記事
>>"神戸森谷のコロッケ"60年変わらぬ味はクセになる!
>>琥珀堂の米沢牛コロッケはボリュームたっぷり!
>>かに入りグラタンコロッケは鳥取の美味しいを凝縮!
>>"つよしのコロッケ本舗" のコロッケはフランス料理テイスト!
>>自宅に常備しておきたい取り寄せ"ごちそうコロッケ"
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

金利差額

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。