So-net無料ブログ作成
検索選択

自宅に常備しておきたい取り寄せ"ごちそうコロッケ" [日記]


神戸プレミアムコロッケ.jpg
出典:特撰神戸牛 旭屋

旭屋特選神戸ビーフプレミアムコロッケは、
いまのところ約5か月待ちの超人気コロッケ!

神戸牛を扱う精肉屋さんの作るコロッケです。

プレミアムコロッケに使われているじゃがいもは
「レッドアンデス」「ゴールデン男爵」の2種類。

どちらも有機栽培されています。

そして、プレミアムコロッケに使われているお肉は、
ミンチではなく、サイコロ状の角切り肉を使用。
しかも、大正創業の旭屋さんの目利きにかなった
本当に美味しい神戸ビーフなんです。

角切りだからお肉の存在感タップリで、神戸牛の
旨みを楽しめます♪

食べたいときに食べたいだけサクサクのコロッケを
食べられるなんて幸せだと思いませんか?

1個約110グラム、長さは約10センチの大判サイズ。
付属の牛脂を溶かした油で揚げると香ばしさが増す
ようです。

▼特撰神戸牛 旭屋
http://www.asahiya-beef.com/

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
金利差額