So-net無料ブログ作成
検索選択

無料でネットショップを始めました [サービス業]

ギョーザの移動販売車から石窯レンタカーへ
と変身した移動販売車。

車はある程度形になりましたが、
決済方法に幅を持たせたいところ。

プチドーム3.jpg

管理人はほとんどクレジット払い
を利用しているので、できれば
クレジット払いにも対応したい。

しかし、個人でクレジットカードや
コンビニ支払などのサービスを
使えるようにするとなると
かなり面倒なんです。

そこで思ったのが、
無料でネットショップを開業できる
サービスを使えばクレジット決済や
コンビニ支払いなども使えるんじゃ
ないだろうか?

いろいろ調べてみると、
BASEというネットショップ開業
支援サービスがあったので、
試しにネットショップを作ってみました。

町の石窯屋さんのネットショップ
http://pizzacar.thebase.in/

“BASEは誰でも簡単に30秒で
ネットショップが作れるサービスです”

という謳い文句でしたが、
本当に簡単にネットショップを
作ることができました。

無料でネットショップがはじめられる


もちろん、
決済方法も充実しています。

商品登録もカンタン!

さっそく試験的に自分で発注する。

ここまででひとつ気になることが。

それは、ショップを作る過程で、
お金を受け取る金融機関などの
登録を求められなかったこと。

決済されると、どのような方法で
お金を受け取ることができるのか?

実際に自分でクレジット払いすると、
BASE内の「お金管理」から振込申請
をするようになっていて、
希望の振込み先を登録するように
なっていました。

なるほど!

都度受け取ってもいいし、
月でまとめて受け取ることも
できるようです[ふくろ]

9000円の支払いで、
事務手数料364円+振込手数料250円
の計614円を差引かれますが、
決済の流れが分かりました。

この他、集客支援も充実していますし、
売る商品がなくてもオリジナルデザイン
のTシャツを作って売ることもできるので、
とても面白いサービスだと思います[ひらめき]

無料でネットショップがはじめられる



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
金利差額