So-net無料ブログ作成
検索選択

焼いも屋で独立開業する(衝撃動画あり) [飲食業]

低コスト独立開業!!焼きいも屋さんを始めるのに
特別な許可や資格は必要ありません。

わんちゃん.jpg
出典 http://yakiimo-marujun.com/

必要な道具さえ揃えば、「即日開業」も可能!

イベントや行事に出張やきいも屋さんは大人気。
◎保育園・幼稚園・小学校などのイベント
◎住宅展示場・その他催事会場
◎自動車販売店

焼いも屋運営に必要な道具は「焼いも工房」へ
サポートも充実。
「焼いも工房」ご主人のMovieもあり。

軽トラックに載せる道具を一式揃えると、
およそ48万円です。

営業に必要な、のれん、幌、売り声テープ等の小道具も、
全て取り揃っているから、セットで買えば明日から
焼きいも屋さんが始められます。

ただし、研究は必要です[わーい(嬉しい顔)]

焼いもトラック.jpg

で、焼いも屋さんについて調べていると、
衝撃の動画を見つけてしまいました!

なんと、猫が焼いもを売っているのです[がく~(落胆した顔)]



その他の動画もYOUTUBEにありました。

ねこの焼き芋屋さん
http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=1i1FCt-_nT0
山田三毛猫 猫の焼き芋屋さん(TV取材)
http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=30m_IWbDcZc
猫の焼き芋屋さん走行動画
http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=6n7WOXnGEFg

そして、ラーメン屋まで開業していました!


なにから何まで手作りというこだわりミケ猫さん。

ブログ(ねこのラーメン屋)には、そのこだわりの
軌跡が綴られています。
http://blogs.yahoo.co.jp/sirokurotyanoneko

ミケ猫さんではありませんが、焼いも専門店も。
こちらのお店も気合が入っていますよ。
やきいも丸じゅん

商売は、やる気があれば始めることができるという
お手本のような事例だと思います。

あとはいかに継続し、
利益を出していくか...ですね。





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
金利差額